flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

シータヒーリングVol.5 ~完結編~

Categoryつぶやき
さて、お待たせいたしました【シータヒーリングの感想と気付】の完結編です。
ひっぱりましたね~


1・2・3・4はコチラからどうぞ
・シータヒーリングVol.1
・シータヒーリングVol.2 ~愛~
・シータヒーリングVol.3 ~修行編~
・シータヒーリングVol.4 ~犠牲と存在価値編~


   イルカちゃん
   ジャンプ 


せっかく沢山の愛を与えてもらっているのに
受け取る許可をだしていないんじゃね・・・
そう、自分自身に許可を出すって凄く大切だよね。




今回、駒沢さんからシータヒーリングのセッションを受けて
この部分が凄くクリアになったの。


「私は他の人と同じ様に大切な存在だ。
   全ての人がそうである様に私も大切な存在である。」



自分自身を、そしてその存在を認めること。
今までも頭(知識・理屈)では分かっているけれど、
深い部分では拒否していたのが、セッションですぐに意識が変わったの。
変わったことが自分で分かるのよね~


セッションが終わって、沸々と湧いてくるのよ。
深い~ところから 
過剰でもなく、不足でもない・・・自然な感じ。
何故、あれほど自分自身を否定していたのか???
って不思議なほど・・・
これからは自信も少しはもてるようになるかも。
これ凄いよね~

3○年間かけて刷り込んできたものがす~っと溶けていく感じ。
すごく自然に・・・


いや~ そういえば
確かに「あなたも大切な存在ですよ」と
しょっちゅう天使から言われていたのは、こういうことだったからなのね。
いや~毎度、毎度スマンです。 ありがとうございます





本当に1時間のセッションで色々と出てきて書き換えてもらい
最終的にはやっぱり一番最初の「愛」のブロックの答えが出たということ。
本当にすっきりしました。
駒沢さんのセッションのお陰です。
ありがとうございました

そうそう、
セッションの途中で、私を包み込むようなエネルギーを感じましたよ。
ヒーリングかしら
私が感じたのは3人(?)ですね~
マリア様のように手を広げた姿で、背後から頭の少し上・・・とっても優しい。
2人(?)は左右に立って背後から翼で包み込むように・・・浄化と癒し。
ん~ 翼の感じなんだけど天使とはちょっと違うような・・・
すごく~心地よくて・・・ はぁ~極楽
駒沢さん、ありがとうございました。

それと、最初の「私は愛されます」の時にお腹がいっぱいになった(笑



さて、
5回にわたりUPしてきました【シータヒーリングの感想と気付き】シリーズ
いつのまにかシリーズだし(笑
こ~んなに長いのに、これが「1日での気付き」です
セッションを受けてから眠るまで~
盛りだくさんですね~凄い。

この後の気付きは、またその都度UPしていきますね。


ふふふっ
こういうカウンセリング形式のセッションが好きだなぁ。
自分を見つめるのが好きだから面白いですね。
なので、シータヒーリングの勉強をしようかなぁと思います。


さあ、皆さん
駒沢さんのシータヒーリングに興味が湧いてきたでしょ?
とっても気になりますよね~
しかも、駒沢さんは現在3週間のセミナーに参加とのコト
さらなるステップUPに励まれています。
凄い~
ぜひ駒沢さんのブログを覗いてみて下さいね 

駒沢さんのブログはコチラ
ナース・セラピスト駒沢のシータヒーリング体験&実践日記

あっ、
そして何かを「協調・平和」へと書き換え (忘れてしまった)
駒沢さん~ なんだったっけ???



長文をご覧頂きまして、ありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ

あれ?バナーの字が間違ってる???
「読んで」だね    thank you






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment