flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

シータヒーリングvol.2  ~愛~

Categoryつぶやき
さて、かなりひっぱりましたが
先日の【シータヒーリングの感想と気付き】の続きを・・・

1をご覧になっていない方はコチラからどうぞ
シータヒーリング vol.1


 1818.jpg
  氣の大杉 



最近、自分を探っていて
「自分は愛されるわけが無い」との意識が深い部分にあり
何故そう思うのかが不思議で。

そこで!!
この機会に「愛」に対するブロックをはずしてもらおうと思ったわけです。



それではスタート

「私は愛されない」 (愛されるわけが無い、愛される存在ではない)
     ↓
「私は愛されます」へ書き換え。
駒沢さん曰く「早っ」直ぐに書き換えが終了?

そう、愛されていないのではないんですよね。
ちゃんと沢山の愛を与えてもらっているのは分かっているの。
本当に、いっぱ~い貰っているとは思うんです。
分かってはいるんだけど、信じられないという感覚。
これは愛を与えてくれる人を信じられないのではなく、
自分は「愛されるような存在ではない」そんな感覚。

これって・・・
自分で自分を認めてない?ってことか。
そう自信がないんですね~自分自身に。
「認めない」ことで
何か都合の良い事があるから「認めていない」らしく。
では「認める」とどうなるかというと → 「自信が持てる」
ほぉ~なるほどね。
じゃぁ自信をもつと何か不都合なことがあるのか???



まだまだ長いので続きます・・・

ナース・セラピスト駒沢のシータヒーリング体験&実践日記 


シータヒーリングVol.3 ~修行編~ は コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment