flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

欲ばりフェスタ ファイナル

Categoryイベント
イベントのお知らせです

欲ばりフェスタ ファイナル
  ~東日本大震災チャリティーイベント~

日時 9月22日(土)
時間 10:00~16:00
会場 ゑしんの里記念館 

    上越市板倉区米増27-4
    TEL 0255-81-4541

主催:欲ばりフェスタ実行委員会   
イベントについての詳細はコチラをご覧下さいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokufesu




第4回をむかえる【欲ばりフェスタ】も、今回がファイナルだそうで・・・
私は第1回から参加させていただいているのですが、
毎回、とても多くの方々が来場されます。
上越地域でも、とても大きなイベントになります。
上越に限らず近隣地域のみなさまも是非お越しくださいませ 
もちろん遠方の方も遊びに来て下さいね。
1日楽しんで頂けると思います。

もちろん、私も出展させていただきます。
出展内容は別記事でUPしますね



会場は【ゑしんの里記念館】です。
近くに「ゑしんの里 やすらぎ荘」という温泉施設があるのですが、
毎回、「間違えた~~」 との、お話を伺いますので
お越しの際はご注意くださいね~




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 上越のブログが集まってるよ~




関連記事

0 Comments

Post a comment