flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

ご紹介☆

CategoryTCカラーセラピー
mothers house のぶこ先生による
9/13 TCカラーセラピスト講座の様子がブログでUPされていましたので
ご紹介させていただきますね。


1169.jpg
ポップな色~ ♪♪♪



ココからは、のぶこ先生のブログ記事です~

  心地いい~☆

http://ameblo.jp/mother-rey/entry-11354002280.html


本日は上越市の方でTCカラーセラピスト講座をさせていただきました。
受講生さんが7名とTCトレーナー2名(見学・お手伝い)が参加してくださいました。
初めてお会いする方が半数以上なのですが
とってもウエルカムな感じが伝わってきて
講義がしやすいことといったら・・半端ないですわとっても心地よかったです。
講座をさせていただき感謝です。


講座の中でのセラピー実習中・・こっそり写真を撮っちゃいました。
セラピー中も和やかで、、とっても楽しそう~
講座を楽しんでいらっしゃる感じが伝わってきます。
そして!
10月早々の日程で、TCマスターセラピスト講座のリクエストもいただきました
ありがとうございます
ハリキッて!お伺いいたします。

講座終了後に、
見学されていたTCトレーナーさんからフィードバックをいただきました。
ありがたいですね。励みになります。
TCトレーナーさんがおっしゃっていたのですが、
自分たちがTCカラーセラピスト講座を受講した時と
今日の受講生さんの雰囲気との違い。。みたいなものを感じた・・との事。

そうなんですよね!参加される方々が違うので
毎回雰囲気は変わります。
変わって当たり前。
参加者全員のエネルギーで
講座も成り立っていく・・ような気がします。

だって、人間(Hueman)は「色の人」

色には波長がありますし
人それぞれ波長もちがうでしょうし
その違う波長の方々が集まっているのですから
波長が共鳴し合い、そこからまた波長が生まれていく・・
だから毎回違うのよね。

でも、講座でお伝えする内容は変わりませんよぉ~

今日は上越地方に5名、
柏崎市に1名、長野県に1名のTCカラーセラピストさんが誕生しました。
ありがとうございました。
次はTCマスターセラピスト講座でおじゃまします。

そして。。ひそかに・・
上越でインナーチャイルドカードセッションをする日を1日設定します。
ふふっ。。


のぶこ先生のブログはこちら
光の配達人 


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment