flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

忘れていたもの

Categoryつぶやき
9月に入って夜は本当に涼しくなりましたね。
風の香りも空気も秋を感じます。
虫たちのコーラスも心地いい♪♪


ハト
ハトさん、カメラ目線ありがとう~


最近カメラが気になります。
ここ1~2年ほど何故か写真を撮ることがなくなっていて。
実は、それまでは常にカメラを持ち歩いていたんです。
気になるところでパチ
それはもう数千枚・・・いや一万枚に近いほど。
詩集の表紙や挿絵(画?)にも使っていただいたりと
本当にガシガシと撮影していたのですが、ピタッと止まっちゃったんですよね。

旅先で、ちょこっと撮影したりはしていましたが
日常生活で写真を撮ることが何故か出来なくなっていました。
ん~正確に言うと「忘れてた」が合っているのかな???
それは、たぶん・・・忙しすぎ。
自然に目を向けたり、周りの景色を眺めるということが
時間的に厳しくなってしまったことが原因なのかなぁと。

私の今世でのテーマの一つとして
自然環境や動物たちとの保護・共存というか関わりがあります。
そして、そういった環境の中にいるということが私も楽なんですけど。
忙しいからこそ、その部分を大切にしないとね。
これから過去に撮りためたものも合わせてブログにUPしていこうと思います。
オーブの写真もいっぱ~いあるので、ご興味のある方はお楽しみに。

さ~て、デジカメ充電しよっ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中~ぽちっとしてね
癒し・ヒーリングブログ大集合
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment