flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

ブルームーン

Categoryつぶやき
今日はブルームーンです。
ブルームーンとは1ヶ月に2度起こる満月の事。
その2回目の満月をブルームーンといいます
ちなみに、前回は3年前でした。



2086.jpg



ブルームーンは、浄化と癒しのパワーが特に強いと言われています。
今年は変化の真っ只中なワケですが
ブルームーンで浄化・エネルギーチャージをして
さらに加速する変化へ向けて準備をしていきましょうね!!
パワーストーンの浄化・エネルギーチャージもオススメです。

満月は 【 8月31日 22:58 】 です。
ぜひ、夜空を見上げてみて


今夜は「ブルームーンウォーター」を作ります。
作り方は簡単!!
青い瓶に水を入れて月光浴をさせるだけ。
月のパワーが入ったお水の出来上がり~
フタは金属製は避けて下さいね。(普段の満月でもOK)
ご興味のある方はチャレンジしてみては如何でしょうか?

そして満月といえば「お財布フリフリ」です。
金運UPも忘れずにね



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中 ぽちっとしてね
癒し・ヒーリングブログがたくさん!!







お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談


エンジェルカード・セラピスト (ドリーン・バーチュ博士公認ATP(R)Angelica認定)
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
メンタルケア・カウンセラー






関連記事

0 Comments

Post a comment