flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

TCカラーセラピー体験談

CategoryTCカラーセラピー
TCカラーセラピー個人セッションを受けて頂いた方々の感想です。



fura-01.jpg


みなさま、本当にありがとうございます
TCカラーセラピーにご興味があるあなた!!
ぜひ参考にしてみてくださいね


・昔からのテーマが、やっぱり出てきて、
 ここで克服しなきゃいけないんだなぁと改めて思いました。
 カードを使うのも新鮮で。でも言葉が出てきやすくて、とても楽しかったです。


・とてもわかりやすく、テンポもよくセラピーが進んで行くので
 楽しい時間を過ごせました。自分がやりたいことも分かりました。
 周りの反応を気にしていることにも気が付けてよかったです。


・とてもよかったです。自分が分かった感じがしました。
 とても自分のことをよくあたっていました。
 これからの生活していく上に勉強になりました。


・自分のクリアしないといけない本当の事が発見することができて、とても良かった。
 それに取りかかる勇気はまだないけれど元気になったら取り組んでみたいです。


・自分が気が付かなかった事、色によって気づくことができました。
 自分なりに今のペースで頑張ろうかなと思います。


・自分の中の潜在意識がどんな状態なのか分かって、
 だいぶ気持ちが楽になりました。
 これから自分がすべき事も固まってきて今後にいかせそうだなと思いました。 



・自分の中で気が付いていない言葉を自分で見つけることが出来ました。
 自分をまず愛すること。カラーは私の心を表す。
 まさにその通りだと感じました。ありがとうございました。



・自分がやりたかったことや、こだわっていることが
 やはり出てきて面白かったです。夢を叶えていけたら良いです。



・自分が知らなかった自分も知れたし、
 当てはまることが結構あって面白かったです。
 これから変われたらいいです。



・お話を聞いていただき、ありがとうございました。
 いつもお話しするたびに「今の自分」を感じる事ができます。
 色の不思議さは、永遠に私達の心を支えていると思います。
 ありがとうございました。



ご許可を頂いた方から順次UPさせて頂いています~
(先日ご協力くださったモニターさんで私の感想もUPしてもいいよ~な方がいらっしゃいましたらメールorコメント欄までご連絡いただけると大変うれしいです。ちなみにコメントは承認制になっていますのでご安心くださいませ~)



☆ TCカラーセラピー 個人セッション 60分 3,000円 ☆
上越初のTCトレーナーがお届けする「TCカラーセラピー」で
自分の中に存在している答えを見つけてみませんか?
2012年9月末までの特別価格!! この機会にお試しください



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中 ぽちっとしてね
上越のブログが集合








お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談


エンジェルカード・セラピスト (ドリーン・バーチュ博士公認ATP(R)Angelica認定)
TCマスターカラーセラピスト / TCトレーナー 
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
メンタルケア・カウンセラー







関連記事

0 Comments

Post a comment