flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

Family 家族

Categoryコトノハ
Family 家族


031.jpg


もちろん血のつながりのある家族が大切なのは言うまでもないけれど
もっと大きな視点でみたときに、すべての人々はファミリーなのです。
(地球全てが家族)
そして肉体の目で捉えられなくとも
あなたの魂と共に歩いてくれる沢山の存在もファミリーなのですよ。

あなたが迷い、惑い、悩み苦しんでいる時、悲しんでいる時
ずっと側にいて励まし、癒し、導いてくれている。
そしてあなたが頑張り、喜び、笑い、楽しんでいるときも側にいて
一緒に喜び、見守っていてくれる。

あなたは一人ではありません。

いつも、いつも一緒にいてくれる存在がいることを忘れないで下さい。
そして、あなたもあなたの周りにいる沢山の人々との繋がりを大切にし
血が繋がっていようが、いなかろうが、家族なのだという想いで接してください。
押し付けではなく、優しさを届ける・・・
そんな気持ちで過ごしていくならば、
寂しさや孤独を安らぎへと変えていくことができるでしょう。

あなたは一人ぼっちではないのです・・・




この「コトノハ」は必要とされている方がいらっしゃるみたいですのでシェアしますね
関連記事

0 Comments

Post a comment