fc2ブログ

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して自分軸でしなやかに生きる 

☆カウンセリング・コーチング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ 各種講座 ☆

TOP >  カードリーディング >  今週のメッセージ >  今週のメッセージ(6/11~6/17)

今週のメッセージ(6/11~6/17)

先週は月食、ヴィーナス・トランジットがありましたね。
楽しみにしていたんですが、見ることが出来ませんでした。
残念~

そして6/21は夏至です。
夏至に向けて色々な変化が起こっている方も多いのではないでしょうか?
今まででは思いもよらなかった出来事があったり・・・
自分自身の意識や、感覚の変化・変容を感じ取っている方もいらっしゃるかと思います。
そして身の回りの出来事や人間関係なども変化しているかもしれませんね。
5~6月の天体の動きを見ていても変化を象徴している感じがします。

と、いうことでスムーズに変化の波に乗れるように
今週(6/11~6/17)のメッセージは変容と変化を促す
【シェイプシフター オラクルカード】からです。


ORCA MAGICK ~シャチの魔法~
今、アカシックレコードの図書館が開いています


外に出て夜空を見上げるのに相応しい時です。
そして、この世を超えた世界にアクセスし
安全にそれらとつながれるように心の中で念じて下さい。

クジラは地球の過去の歴史の謎をひも解く鍵だそうです。
このカードはあなたが宇宙と深いつながりがあるよ~
という強いメッセージでもあります。

しっかりとメッセージを受け取るためにも
クジラの鳴き声を聞くとよいそうです。
クジラの鳴き声は私たちを癒し、オーラの修復もしてくれます。
そして欠けていることにすら気づかない、自分の心のかけらを返してくれますよ~

お~星で始まり、星に関するメッセージがでましたね~面白い
さあ、クジラの鳴き声を探してみましょう!!



 【 お知らせ 】 
只今、TCカラーセラピーのモニターさん募集中です。
ご興味のある方はコチラをご覧いただき、是非お申し込みください。
お待ちしております
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-126.html





各種カードお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい
タロットカードもOKです~


6/28にはドリーン・バーチュー博士初のタロットカード
【エンジェルタロットカード】が発売されます。
オラクルカードとしても使えるタロットカードで、イラストも繊細でとても美しいです

数件お問い合わせをいただいておりますが、
ご予約は【6月21日(木) 10:00】受付開始です。
ご興味のある方はどうぞ~







お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

TCカラーセラピスト
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー










関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可