flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

金環日食

Categoryつぶやき
皆さん、金環日食はいかがでしたか?
私もしっかり観察しました。
ちょこっと写真を撮ってみましたのでUpしてみます~

CIMG1388-c.gif


お天気にも恵まれて、朝から時間も忘れて見入ってしまいました。
この金環日食のあと、軽い頭痛と吐き気が・・・
ん~
なにやらエネルギーの調整が働いていた感じがします。

そして、今日一日の数字のメッセージの凄いこと
まぁ、もともと数字でメッセージやサインが来ることが多いのですが、
今日は本当に今までの比ではなくて・・・
内容も変わりましたねぇ

現実化のスピードがUPしています。
あればいいなぁ~なものが思わぬ形で手に入ったり。
「88」を立て続けに見たり
「88」と大きく書かれたカードを渡されたり
「88」は豊かさの流れ。感謝を以て受け取り伝える。
ありがとうございます

この「88、888」は今までもずっと目にしてはいたのですが、
まさかコレが手に入るとは思ってもみなかったのでびっくり。

そして最近ハマっているものにも関連していたので
この予期せぬプレゼントから気付いたものは沢山ありますねぇ。
直感に従いワクワクとすることを行う。
自分が楽しいと思うことを自分にさせてあげるということの大切さ。
それを行うことによって、次につながっていく。

ん・・・



導き(直感)に従って動くと思いがけない出来事や物事があるよ~
だから、自分の本心にしたがって行動してみてね。
そしてそれは、その時の自分や、関わりあう全ての人々にとって
最善のタイミングで最善のことが起こるのよ~
だから楽しんでいてね。楽しみにしていてね。
今は、なんでだろう?どうして?と悩んだり、思うようなことも
もう少しするときっと分かる(気づく)コトがあると思うから
諦めないで頑張ってみてね。
信じていてね
楽しみにしていてね。
それが最善につながるから


と可愛らしい少女のような天使さんがウインクしてお話してくれています。

信じていてね」というのは
自分自身のコトはもちろんそうだし、
天使やガイドさんたち、いつもあなたの周りでサポートしてくれている存在たちのこと、
そしてあなたの大切な人たちのこともなのだそうですよ
さらに語尾には(ハートマーク)が付いています。ハイ。
おちゃめな天使さんですねぇ。


あっ、長文になってしまったので
「今週のメッセージ」は別記事にします。

引き続き、オラクルカードメッセージもお楽しみください
関連記事

0 Comments

Post a comment