flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(4/9~4/15)

Category今週のメッセージ
春らしくなってきましたね。
ふきのとうや、水仙、鳥のさえずりに春を感じます。
今年の雪は凄かったので余計にね

最近、異常なまでの眠気が続いています。
春だからなぁとも思ったのですが
夢を考えると、どうやら何処かへ行っているようで・・・
まぁ、「眠いときはしっかりと眠るのが一番!!」
と、分かってもなかなか厳しい今日この頃です
でも、寝よう・・・ZZZ
ん~
この辺も気になるのでラファエルに聞いてみよう~
ラファエルは健康や癒し、そして旅行を司る大天使です




それでは今週(4/9~4/15)のメッセージです。

今週は大天使ラファエルオラクルカード。


FORGIVENESS HEALS
人を許して自分を癒しましょう


心や体に溜めたものを浄化しましょう。
許すとは「もう怒りを覚える感情などに苦しみたくない」
という意味なのだそうですよ。
それは自分自身のしたことに対しても言えること
自分自身を許すということもそうですね~
いつまでも引きずってイライラするのも嫌ですよね。
すっきり、さっぱり手放して自分自身をきれいにしちゃいましょう。
ラファエルが、あなたをサポートしてくれています。
自分自身の身体を受け入れてあげてくださいね



と、いうことで
「眠いときは寝なさいね。必要だから眠くなるのですよ
と言われたところで、ハイ、寝ます。






気になる・・・ オラクルカードって?
とてもわかりやすくておすすめです~
↓      ↓      ↓
意外にむずかしくない!?
オラクルカードマスターへの道





オラクルカードの在庫お知らせです

ロマンスエンジェルオラクルカード
龍神カード
・シャドー&ライトオラクルカード
・ライフパーパス オラクルカード
・アセンションカード
・大天使オラクルカード
・ユニコーンオラクルカード
・アスクアンエンジェル


各種カードお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい
タロットカードもOKです~








お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー












関連記事

0 Comments

Post a comment