flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(3/26~4/1)

Category今週のメッセージ
明日から一週間ほど出かけるので、いつもより一日早いですが
今週(3/26~4/1)のメッセージです。


今週は「女神のガイダンス・オラクルカード」から・・・


SARASVATI サラスヴァティ
   The Arts 芸術


「想像力を使って自分を表現してみましょう」


自分を表現しましょう!!
音楽や歌、ダンス、絵を描いたり・・・
どんなカタチでも良いと思います。
これをすると自分を表現できる。
楽しい
そう感じるものをドンドンしていきましょう。
自分で限界を作らないで下さいね~
本当はやってみたいのに
「でも・・・」
「だって・・・」
はもったいないですよ~

そして音楽をたくさん聴いてみるとよいと思います。
大好きな曲、今聴きたい曲、ふと思い浮かんだ曲。
楽器を演奏するのもオススメです




=お知らせ=

3/26~3/30までメールのチェックが出来ません。
お返事が遅れてしまいますことご了承くださいませ。
大変申し訳ございません。






お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー









関連記事

0 Comments

Post a comment