FC2ブログ

ゆかり

ゆかり

サポートワークの自己解放ワークは

3月末まで受付中です♡





《うお座新月♡無料ヒーリング&有料サポート》

- ありのままの自分を許し生きる -

Unconditional Love

 

 

過去の出来事から自分を責めていたり、現在の状況で自分に過度のダメ出しをしていませんか?

 

3月17日はうお座の新月です。うお座は許しや浄化、そして無条件の愛がテーマです。私たちは様々な罪悪感を抱えて生きています。この時期、そういった自分が抱えている罪悪感を手放していくタイミングが訪れています。

 

罪悪感や絶望感などはアトランティスの時代の経験の影響があります。記憶として覚えていなくても、それらは魂に刻まれています。そういった深い部分にある傷を癒すためにも、まずは、ありのままの自分を受け入れていくことが大切になってきます。

 

 

woman-3084129_640.jpg

 

 

罪悪感や絶望感、無力感や悲しみなど、今あなたが感じている想いを受入れていく。

 

罪悪感や絶望感を持つ自分、無力だと感じている自分、悲しさを抱えている自分、そんな自分自身を否定することなく、そうなのだと許し受け入れていくことは自分自身に無条件の愛を与えることに他ならないと感じます。

 

自分を無条件の愛で包み、ありのままの自分を許し受け入れ愛する。泣きたい時は涙を流し、嬉しい時は全身で喜んでください。どのような自分も自分であり、それすらも許し自分を生きてく…そうすることにより様々な思いが浄化され、それは感謝や愛、喜びへと昇華していきます。

 

今回の無料ヒーリングでは、その為のサポートとして無条件の愛のヒーリングを送らせて頂きます。無条件の愛を感じて頂き、どうぞありのままのご自身を許し、受け入れていってください。

 

なお、抵抗が強いと感じられる方や、よりご自分を癒し、解放していきたいと感じる方は有料サポートをご用意いたしましたので必要に応じてお申込み下さい。

 

 

また、このヒーリングであなたが感じた愛や喜び、感謝をどうぞ地球へと送ってください。母なる地球へありがとうと感謝の思いを持つことで、地球そして人々の癒しともなります。その祈りはライトワークにもなりますので、是非ご参加いただけましたら幸いです。

 

 

 

開催日時

◎3月17日(土)うお座新月 21:00~23:00

 

内容

・無条件の愛のヒーリング

 

無料ヒーリングですのでご自身で受取れるだけになります。

よりサポートが必要な方は有料サポートをご利用ください。

 

 

◇ ご参加方法 ◇

開催期間中に「これからゆかりより無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言していただき、ゆったりとした姿勢でお好きなだけヒーリングをお受け取り下さい。色々なことが浮かんでくるかと思いますが、ネガティブな感情が現れた時も打ち消そうとする必要はありませんので、「そう思っているんだ」と、そう感じている自分に寄り添ってください。感じる思い全てを受入れてあげてください。それらを感じていただくことで気付きに繋がっていきます。

また、ご参加の際に「ありがとう」と感謝の思いを地球へ伝えてください。

 

*眠くなる場合がございますので安全な場所とタイミングでお受け取り下さい。

 

無料ヒーリングお申込みフォーム

締切:3月17日(土)15:00まで

終了しました。

ありがとうございました♡ 


 

 

有料サポート(受付:3月末まで)

 

自己解放のワーク -完全遠隔-  1回 3,000円

2親等以内のご家族のお申込みOK

 

自らを受け入れられるようにハートチャクラの調整を行い癒していきます。

また、「~でなければならない」という思い込みを癒し、自然体で生きられるよう不要なエネルギーを外します。

 

「~でなければならない」という思いが強いと、それを満たせない場合に自分を責めることが多くなります。また、それは自分自身を縛り付けることにも繋がっていきます。そういった様々な条件から自分を少しずつでも解放していくことで、自分らしく楽に生きていけるようにとサポートを行わせて頂きます。

 

皆さんが、自分の本当の声を聴いて、それを許し受け入れ自分らしく生きられますようにはーと

 

無料ではヒーリングを受取りにくいと感じる方や、自分を許し受け入れることに抵抗の強い方など、有料の方が癒しを受け取りやすいと感じる方はこちらのサポートワークをお申込み下さい。

 

無料ヒーリングと同時、あるいは無料ヒーリングをお受け頂いた後に必要だと感じた場合にもお申込み頂けます。

*無料ヒーリングと同時をご希望の場合は3月14日までにお申込み下さい。また、その場合は16日15時までのお振込みが必要になります。

 

 

 

◇ 有料サポートをお申込みの方へ ◇

・ご希望の日時にワークを行わせて頂きます。

・特に受取りなどは必要ありませんが、エネルギーなどを感じてみたい場合は時間になりましたら「これから、ゆかりより自己解放のワークを受け取ります」と宣言して30分程ゆっくりとお過ごしください。

・ご希望日の2日前までのご入金が必要になりますので、日数に余裕を持ってお申し込みください。

・ワークのご希望日は4月でも可能です。(お申込みは3月末まで)

・お申込み後すぐに自動返信メールを送らせて頂きます。

・自動返信メールが届かない場合は迷惑フォルダをご確認のうえ、ご連絡ください。

・携帯メールの方は @aria-sonito.ocnk.net の受信設定をお願い致します。

・完全遠隔でのワークになりますのでフィードバックメールはございません。

 

 

→ 有料サポートお申込みフォーム

締切:3月31日(土)

終了しました。

ありがとうございました♡

 

 

 

  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 無料イベントは自己責任でご参加ください。
  • 学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましてはセッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

 

 

必要とされている方へお届けできますように花

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 今週のメッセージ / 無料ヒーリング / ご感想 / お問合せ / スケジュール

 

 

~ お知らせ ~
【今月のおすすめ】
 
【講座・講習】
その他リクエストがございましたらお気軽にメール
 
【ご予約可能な日程】
→3月のスケジュール 
 
メール返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面 11:00~20:00   

 skype/TEL 10:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 - 癒しと覚醒 -  

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -

特定商取引法表示 行動規範・倫理規約 プライバシーポリシー

 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply