FC2ブログ

ゆかり

ゆかり

心が軽くなるワークショップ☆ビジョンボードのご感想を頂きました。

掲載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

instagram-1355473_640.jpg

 

 

 

Mさまからのご感想 - ビジョンボードWS -
 
今日は、待ちに待ったビジョンボード作りで♪
何回か参加させて頂いているので今回は、どんなのが出来るのか楽しみにしていました。
今回は、1人でしたので贅沢な時間を過ごさせていただきました(*^^*)

今回は、小池さんの提案でまずいつも通りに貼りたいものを思う存分貼って1枚完成させたあと、喜びに繋がるワーク瞑想をしてからもう1枚作ることになりました♪

1枚目作ってるときは、自分の意識してること願望が色々あってわりと頭を使って作っていたように感じたのに比べて、ワークをしたあとは、感覚的に、いいな♪ワクワクするな♪といった感覚を大事に作ることができました(*ノ∀ノ)

瞑想中、ちゃんと自分の中の喜びに繋がれてるかなぁと思うときもありましたがなんとなくイメージ出来てたので大丈夫か♪と思ってました。

結果、1枚目、2枚目と比べるとホントに面白いくらいに違いが出てビックリでした??笑
 
1枚目で、意識してることを思いっきり吐き出したおかげで、2枚目喜びの気持ちからスタートしたおかげで、心から望むものを見つけ、感じることができて。
もうすでに、幸せで満たされていたことに気づけました。
 
他にも小池さんと貼った場所の意味や貼ったものを掘り下げ色んな気づきがあったり、いまの自分のテーマがはっきりわかり、とっても素敵な時間になりましたし、一つなにかを創り上げるという満足感も最高でした♪
 
また期間を置いてやってみたいです。
ありがとうございます♪
 

 

 

 

Mさま

ご感想ありがとうございました。

 

こちらのWSでは「愛と喜びに繋がるワーク」で波長を高めた状態になってビジョンボードを作成するという予定だったのですが、この回はMさまお一人だったこともあり内容を少し変えて行なってみました。

 

完成した作品を見て、その時の自分の波長によりこれほど変わるものか!?と本当に驚きました。

目に見えて違いが分かるので、恐れや不安からではない自分の望みが客観的に見えてきます。

言葉で表現することが得意ではない方や、自分の気持ちが分からないという方にもピッタリだと思います。

 

ビジョンボードという「形」で自分を見ることが出来るので、気持ちの変化や気付きなどがとても効果的です。

自分と向き合うのが苦手な方や、変化に気付きにくい方にも分かりやすいので、個人やグループセッションでご提供させて頂こうと、ご感想のご案内が遅くなってしまいましたshokopon冷や汗

もう少し内容を練ってからメニューとしてご案内させて頂きます。

 

Mさま

ご感想&ご協力ありがとうございました~shokoponありがと

 

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 今週のメッセージ / 無料ヒーリング / ご感想 / お問合せ / スケジュール

 

 

~ お知らせ ~
メール返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面 11:00~20:00   

 skype &TEL 10:00~22:00

 - 癒しと覚醒 -  

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -

 

 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply