flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

大天使ラミエルとおしゃべり

Categoryつぶやき
さてさて
今日は本当にたくさんのメッセージを天使たちから受け取ってきました。
最近、モヤモヤとして一人でグルグルとしていたのですが
それらがスパッとクリアになりシフトした感じです。

まず、来場記念にオラクルカードを一枚頂きました。
それは「思い込みから始まっている・・・」というもの。

おおっ!!
そう言われれば、まさにそうで・・・
ハイ。
そうですね。
左様でございます。
スミマセン・・・と納得し

(まぁ、謝ることでもないのですが、気持ち的に・・・
自分でオラクルしていると結構あやまることが多いです。
ハイ。スミマセン・・・その通りでございます。
分かっているなら行動しましょう・・・こんな感じ 笑)


その後、沢山の天使の中から特に気になったのが
「大天使 ラミエル」
深い紫色に凛と佇むようなその姿にくぎ付け。
あぁ、私もこんな風に凛としていたいなぁ・・・と。

ライトワークスさんの作品紹介には

「深い神秘的な紫色に包まれたラミエルは、
 あなたの心をそっと癒し、そして励まし応援してくれるでしょう。
 天使はいつもあなたのそばにいます。」


ご興味のある方はコチラをどうぞ
http://andrewlakey.jp/andy/0_online_newdaitenshi.html


こちらでも、
ハイ。
そうですね。
なぜ、忘れていたのでしょう。
自分で作り出した幻想という靄の中で迷走しておりました。
誰も何も言っていないのに、そうであると考え続けて・・・
(妄想街道ばく進ですわね)

大天使ラミエルとの会話の中で、それらをスッと手放せた感じ。
気付いた今となっては
なんで、一人でグルグルしていたんだろう???と不思議なくらい。
スッキリ。さっぱり。視界良好。脱皮な感じ(笑)

まさか個展でこれらのことがクリアになるとは思ってもいなかったので
最善のことが、最善のタイミングで訪れるのだということを
またもや身を以て体験してきました。
ありがたいことですね。感謝!!

そして自分という存在に対するメッセージ・・・
ん~今の自分に必要な心の持ち方、スタンスかな?

要約すると
自信を持って歩みなさいよ。
あなたはあなた。他の誰でもない大切な存在ですよ。
(すべての人がそうであるように)
恐れずに自分の道を歩みなさい。
続く・・・な感じ。

まさに励ましです。
ありがとうございます。
元気になりました。やる気もでました。
感謝です。ラミエル・・・
頑張ります



アンディさんの来場は本日(3/16)限りですが
個展は会場を変えて21日まで行われます。
ご興味のある方は是非一度足を運んでみては如何でしょうか?
たくさんの天使たちに会えて楽しいですよ

詳しくはコチラ
http://andrewlakey.jp/andy/andy5_201203joetsu.html








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment