FC2ブログ

ゆかり

ゆかり

こんにちは

aria sonito(アリアソニート)

ゆかりですルンルン♪

 

今日は朝から良いお天気です。

ポカポカしていて気持ちがイイです。

小春日和で癒されます安心ほっ

 

さて18日に開催のワークと講座のお知らせです。

 

その1

天使からのメッセージを自分で受取りたい方にもお勧め

オラクルカードリーディング基礎講座

こちらの講座はカードの扱い方からリーディングのコツまでを行っていきます。

ガイドブックなしでのリーディングが出来るようになりますよ。

 

その2

蠍座木星の第1のピークとも言われる18日の蠍座新月

この日に小さい頃から自分で封じてしまった「自信」を解放していく

蠍座新月の一斉ワーク☆自信を取り戻すための封印解除

今の自分を超えていきたい方へお勧めです。

 

 

それでは今週のメッセージです。

今週(11/13~11/19)は【エンジェルオラクルカード2】です。

 

 

 

fantasy-2879946_640.jpg

 

 

 

Archangel Uriel

大天使ウリエル

 

さあ過去の心の傷を癒す時です。

辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、怖かったこと、許せないこと

さまざまな出来事で傷ついてしまった心を癒しましょう。

もう手放したいと思ったときが、そのタイミングです。

 

長い間抱えていると、それが自分の一部となります。

好ましくない感情であったとしても

手放すときには何らかの不安や恐れを感じることがあります。

それは、自分の中にあったものが無くなるという感覚。

今までの自分とは変わっていくという感覚。

 

しかし、その空いた場所には今のあなたに相応しいものがやって来ます。

悲しみや苦しみを、今のあなたが望んでいるものへと変えていきましょう。

心の傷を癒し手放せば、今まで抱えていたその重みが消え

心身ともに楽になったことに気付くでしょう。

 

過去に囚われるのではなく、今望むものへとシフトしていきます。

何を望みますか?

今まで出来なかった、望んでいた状況ではなかったとしても

それは過去のことのなのです。

 

過去から学ぶことは大切ですが、過去を引きずる必要はありません。

過去は過去です。

「今」の為に過去の心の傷を手放していきましょう。

癒されることで解放されていくでしょう。

 

あなたが望むなら私はいつでもあなたの手助けをします。

愛と癒しのエネルギーであなたを包み手放すサポートを行います。

「大天使ウリエル」と私に呼び掛けサポートを依頼してください。

 

 

今週も健やかな一週間でありますように羽きら

 

 

 

「エンジェルオラクルカード2」は(株)JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部の製造商品です。

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 今週のメッセージ / 無料ヒーリング / ご感想 / お問合せ / スケジュール

 

 

~ お知らせ ~
【一斉ワーク&サポート】
 
【11月の講座・WS】
その他リクエストがございましたらお気軽にメール
 
【ご予約可能な日程】
→11月のスケジュール 
 
返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面 11:00~20:00   

 skype &TEL 10:00~22:00

 - 癒しと覚醒 - こころ解放カウンセラー 

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -

 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply