FC2ブログ

ゆかり

ゆかり

こんにちは

aria sonito(アリアソニート)

ゆかりですしあわせ

 

上越では台風の雨の影響で

早朝から出されていた避難指示・勧告はやっと解除されたようですね。

まだまだ風が強いのでどうぞお気をつけください風

 

さて、27日の心が軽くなるお茶会の参加受付中です。

締め切りは26日になります。

毎月、自分との向き合い方を中心とした内容でお話させて頂いています。

今月はネガティブ感情の解放ですよ~

モヤモヤをため込みすぎるとメンタルや体にも影響が出てきます。

月1回の「心の整理整頓」の時間としてご活用いただければと思います。

毎回、和やかな雰囲気(でも内容は濃密)で行なわせて頂いていますので

初めましての方もお気軽にご参加くださいルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪

→ 10/27 心が軽くなるお茶会♡ネガティブ感情の解放

 

 

それでは月曜恒例の今週のメッセージです。

今週(10/23~10/29)は【インディゴエンジェルオラクルカード】です。

 

 

girl-2607176_640.jpg

 

 

PATIENCE

忍耐

 

なかなか結果が出ないことを辛いと感じますか?

もう少し待ってくださいね。

 

一つの視点から見たのでは分からないタイミングがあります。

時間をかけた方が良いこともあるのです。

 

種をまいて芽が出て花が咲き実をつける

それは、その植物によって時間が違いますね。

どれもその植物にとってベストのタイミグで起こります。

それと同じことです。

 

もし、今自分の思うようなタイミングで物事が起こっていないのなら

それは「もっとよいタイミングがあるよ」ということなのです。

 

熟成させるから美味しくなるものがあるように

じっくりと待つことでより良いものへと変化することもあります。

 

耐え忍ぶと考えずに

楽しみを待つと考えてみたらいかがでしょう?

 

また、それぞれの人にはそれぞれの速度があります。

自分の速度に合わないこともあります。

そういった違いも楽しんでみてください。

いろいろなパターンがあるから楽しいのですから。

 

待った先にどんなお楽しみがやってくるのか

ワクワクしながら過ごしてみてくださいね。

 

焦らずのんびりといきましょう。

 

 

今週もステキな一週間でありますように双葉HAPPY

 

 

 

「インディゴエンジェルオラクルカード」は(株)JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部の製造商品です。

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 今週のメッセージ / 無料ヒーリング / ご感想 / お問合せ / スケジュール

 

 

~ お知らせ ~
【一斉ワーク&サポート】
 →「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」サポートワークnew
 
【10月の講座・WS】
その他リクエストがございましたらお気軽にメール
 
【ご予約可能な日程】
→10月のスケジュール 
 
返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面 11:00~20:00   

 skype &TEL 10:00~22:00

 - 癒しと覚醒 - こころ解放カウンセラー 

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -

 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply